1963年8月生まれ。      修行の足らない仙人の日記です。サツキマス釣りが好きでシーズンは一日中河原を歩いています。  大昔やっていたヒラスズキ釣りを復活させるも太平洋の大波や寄せる年波にも苦戦。


by 仙人

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体

ヒラスズキ
鱒、ヒラスズキ

ウインドサーフィン
その他

Link

画像一覧

最新の記事

Yoshino River ..
at 2017-10-29 22:44
夏が終わりました
at 2017-10-21 21:12
大鮎最盛期
at 2017-09-17 18:00
友釣りシーズンなんですが、
at 2017-07-14 23:21
ようやくの梅雨入りで・・
at 2017-06-25 15:43

記事ランキング

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 11月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 04月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月

検索

タグ

ブログジャンル

四国
釣り

最新のトラックバック

Cool stuff o..
from Cool stuff or ..

ライフログ

短い夏休み



先日、  Gam君と入渓したポイントで、
藪こぎ中にリールのハンドルを 落としてしまいました   涙


高知へ帰省途中、 探しに立ち寄ります。









もちろん、  釣りしながら ・・・
d0226214_16451012.jpg




前回より少し水位が下がった中 ・・・
d0226214_16453369.jpg






ミヤマのオスは滅多に見ませんが メスは良く見かけます。
d0226214_16461253.jpg






この日は 前回よりも少し暑いです。
d0226214_1646449.jpg

でも、 暑苦しい状況には 程遠いです。





心当たりのある場所を 丁寧に探しましたが 残念ながら見つけられませんでした。
今後、  ハードな藪こぎをする時は ギアをフリーにしておいた方がいいような気がします。










今年も 妹の子供たちが 僕の帰りを 心待ちにしてくれてました。
d0226214_1021343.jpg






夜は 高校時代の仲間達も ・・・
d0226214_215416100.jpg

いつも待っていてくれて  ありがとう。








今年は サーフでキスが 沢山釣れました。
d0226214_16485033.jpg

あまりに釣れるので、 弟と母親も誘ったり ・・・










そして ・・・

実家で ぼーっと していて ・・・    ( いつも ぼーっとしてますが 笑 )

ふとカレンダーに目をやると ・・・











ゲゲッ!!       もうこんな日!!!




明日から仕事、   頑張ります   苦笑

[PR]
by kobochan28 | 2011-08-16 19:37 | その他 | Comments(6)
Commented by yon at 2011-08-17 12:42 x

私も久々に高知に行ってきました。
予定通り、な~んも起こりませんでした。

あっそうだ! ソウダが釣れました(笑)
Commented by 福神 at 2011-08-17 20:46 x
リールのハンドル、見つかりましたか。
ステラ8000のハンドルが、余ってますが宜しければ・・・・  爆

母親と釣り、したことないな~

写真、いい味だしてますね。
次の更新が、楽しみです。  
Commented by kobochan28 at 2011-08-19 17:29

yonさんこんばんは。

高知行ってたんですね~
僕も一日だけサーフで夕まずめから夜中までやりましたが
予定通り、な~んも起こりませんでした。

あっそうだ! 
キス釣りの時、目の前にナブラが出たので
急いでシンペン付けて投げたらソウダが釣れました。 
ほんとマジです 笑





福神さんこんばんは。

母親に 「 釣り行く? 」って聞いたらほんとに 「 行く!! 」っていいました。
ほんの瞬間ですが、 親孝行ができたかな~と思ってます。

写真 ・・・福神さんのようなシブイ仕上げにチャレンジしたいのですが
いつのことになるのやら・・・
まだまだ、な~んもわからんので またアドバイスお願いします。
Commented by yamabushi at 2011-08-19 20:12 x

はじめまして、こんばんわ。
いつも楽しく拝見してます^^
厳しい修行の先には美しい魚達のとの出会いが待ってますね。
僕も修行、頑張ります。
Commented by kobochan28 at 2011-08-20 21:19

yamabushiさんはじめまして、 こんばんは。

最近は体が勝手に 楽な方楽な方、 向いてるような気がします  汗
少し涼しくなったら、 磯修行も再開したいです。
今後とも宜しくお願いします。
Commented at 2011-09-08 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。